
--------


葉っぱ大好き

2016-02-03

みるちゃん、観葉植物に興味を示していたので葉っぱを買ってあげたところ、食後のデザートに毎日食べてます。

コメントの投稿

非公開コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にmocalookingforfosterさんの記事にすごく引き込まれました(*´∀`*)ノ私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(〃∀〃)ゞ

みるちゃん、食後のデザートもあって満足そうなお顔で食べてますね🎵

モカちゃんに続き、安心して暮らせる優しい里親さまにご縁がありますように!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

