
--------


実は撫でられるの大好きかも?

2016-01-13

みるちゃん、未だ個室生活なのですがドアを開けると、「ふにゃふにゃ」と話します。また、撫でるととても気持ちよさそうにします。トイレの失敗は一度もありません。(朝晩お掃除して出来るだけ汚れてない様気はつけていますが)
ちょっと早いかと思いつつも今晩から個室から解放してあげようかなと思ってます。餌をあげる時とか、エアコンが効く様に部屋のドアを開けたままで柵をしていても全く部屋から出る気配がないのですが‥

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

