
--------


あ〜お腹いっぱい

2015-10-02

モカちゃん、食事の後はゴロンとなって寛ぎます。最近のブームは黒缶。ドライフードはどうも致し方なく食べている感じです。避妊手術をしているのできちんとした食事をしないと太りそう‥(ごめん、人間ができていないのに)
人間が食べていると必ずニャーと小声で貰いに来ます。そこはグッと我慢して貰うしかない。すまぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪モカちゃん。

落ち着いてて、いい子ですね(=^ェ^=)
毛色も綺麗で可愛いです♪
一目惚れ(^^)おでこの柄も個性的!

おうちが決まるといいですね!
毎日きちんと、更新されてて
すごい☆

カリカリは、渋々ですか?
うちのお婆ちゃん猫は、カリカリ、
缶詰、レトルト、あの手この手で、
食べてもらってます。
最近は、おかかと煮干のトッピングが
お好みですよ♪

Re: タイトルなし

> はじめまして♪モカちゃん。
>
> 落ち着いてて、いい子ですね(=^ェ^=)
> 毛色も綺麗で可愛いです♪
> 一目惚れ(^^)おでこの柄も個性的!
>
> おうちが決まるといいですね!
> 毎日きちんと、更新されてて
> すごい☆
>
> カリカリは、渋々ですか?
> うちのお婆ちゃん猫は、カリカリ、
> 缶詰、レトルト、あの手この手で、
> 食べてもらってます。
> 最近は、おかかと煮干のトッピングが
> お好みですよ♪

コメントありがとうございます。
モカちゃん、避妊後も本当に良い子で。
一人でお留守番もするし、何より全く机の上には上がりません。
とても助かります。
カリカリはお腹空いてどうしようもない時だけ食べますね。
後はひたすら黒缶(他の缶のストックが減りません)
おかわりするぐらい大好きです。食べてくれているから安心です。
はい。とても楽な子で、お外に行く気配ゼロの穏やかな子なので、里親さん見つかってほしいですよね〜。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

