
--------


ゴロン、気持ちい〜

2016-12-17

シナモンちゃん、かなりお寛ぎの様子。

ステップ使ってます

2016-12-17

シナモンちゃんはシニアなので、ソファから降りる時に負担がかかってはと思いステップを置いたところ、使ってくれてます。(あまり高い所には上がらないからキッチンにも上がらないです。迎えるにあたり2段のゲージ用意しましたがほぼ床上生活なので早々に片付けました)また、寒い時期はソファの上に湯たんぽを置いてあげたらとっても気に入ってくれた様子。動きもゆったりなのですが、人が大好きでくついて来ます。座っていて直ぐ横に来ます。
穏やかに猫と過ごしたい方にはピッタリの猫です。

今日も寝る、寝る、寝る

2016-12-15

シナモンちゃん、朝食後は朝からまたソファの上でお休みモードです。でも時々薄目を開けて、朝出かける準備しているのを見てます。どうも、朝は忙しいからかまってくれないの理解している様子です。

トイレも同じ場所で‥

2016-12-15

シナモンちゃん、来た時からトイレの場所は理解できてます。ただ、時々自分はトイレの中にいるのですが、お尻が‥トイレから出てます。残念な事に。でも大丈夫。トイレの横にペットシートを一枚敷いておけば確実にカバーできます。
写真はペットシート沢山敷いて居ますが、いつも一番低い入口から入るので、入口の横のシート1枚だけだ交換で大丈夫です。沢山敷いてあるのはもし足が汚れた時の玄関マットがわりです。ある意味犬みたいにシートを交換するだけで良いので楽です。
もしかしたら、形状の違うトイレを利用したら大丈夫かも知れないのですが、掃除する方も楽なので、まぁこのままでいいかな。

寝る、寝る、寝る

2016-12-14

シナモンちゃんはシニアなので寝るのが仕事です。
でも、人が大好きなので直ぐ触って〜モードになります。

シナモンです、よろしくお願いします。

2016-12-12

シナモン
シナモンです。よろしくお願いします。
2ヶ月も狭いケージにいたせいか、ガリガリに瘦せ細り、歩くのも頼りなげでした。でも預かってからまだ3日ですが、食欲もあり、歩き方もだいぶん力強くなった気がします。ちょっとシニアですが甘えん坊だし人が大好きだから、素敵な里親さん見つかるといいな。

みるちゃんは幸せ!

2016-12-12

ご連絡が遅くなりましたが、みるちゃんはとっても素敵な里親さんに引き取られ、大切にしていただいて幸せに暮らしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

